2013年06月15日

ハウズ☆フェスタ2013

初めましてface02icon12今日から地道にブログを始める事にしたましたface02icon97

昨日は福岡国際センターまでハウズフェスタに社長と行ってきましたface02
icon65
ハウズ☆フェスタ2013

国際センターに来たのは二回目だけど今回は前回と違ってキッチンやお風呂だけではなく、
色々なメーカーさんが入っていて家電製品から自転車など色々あって
超安いではないですかぁface08
少し前にテレビを買っていたのでかなりショックな私icon15face07


その模様を一部お届けしますねicon65

まずは、ミツビシ☆
ハウズ☆フェスタ2013

ここでは、家電製品、クーラーやテレビなど色々ありましたicon64
ハウズ☆フェスタ2013

ここで、社長が会社のクーラーが壊れてしまっているのでミツビシのクーラーを買ってくれたのでこれからは涼しく過ごせますicon22icon97



次は、クリナップ☆
今のキッチンは、棚がボタン一つで上り下がりがしてくれるという便利さface08icon97
身長がないから、上の物が届かないなんて悩みはこれで解決ですねface05

ハウズ☆フェスタ2013

ハウズ☆フェスタ2013

なんて便利なface05icon65これはいいですねicon97icon97


人もまだあまり多くない時に行ったみたいなので、会場は本当に色々あり見れて楽しかったですよ!!
ハウズ☆フェスタ2013


最後に商品を買うとポイントを貰えて、そのポイントで最後に
明太子やラーメンなど色々な物を選び交換できたのでicon97
事務所の皆にお土産を買って楽しく勉強になった一日でしたface01icon97

同じカテゴリー(きまぐれ)の記事画像
お食事会☆
休日☆
同じカテゴリー(きまぐれ)の記事
 お食事会☆ (2013-06-27 13:37)
 休日☆ (2013-06-17 13:04)

Posted by だいえん☆ at 11:33│Comments(0)きまぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。