2013年06月17日

休日☆

今日は休日ということで、
今玄関にバラのアロマを置いているのですが、別のがないかと阪急まで探しにいってきましたface02icon97


阪急まで行ったのはいいけど、いいのがなくて今日はアロマは諦めて
バラの置物を買っちゃいましたface05icon97

休日☆

バラには和合と温かい心って意味があるみたいicon99
(わごうとは親しみ合うこと、仲よくすることicon102

バラにそんな温かい意味があるとはicon97いいですねface05icon06

意味を知るとバラがもっと好きになれますねicon64

同じカテゴリー(きまぐれ)の記事画像
お食事会☆
ハウズ☆フェスタ2013
同じカテゴリー(きまぐれ)の記事
 お食事会☆ (2013-06-27 13:37)
 ハウズ☆フェスタ2013 (2013-06-15 11:33)

Posted by だいえん☆ at 13:04│Comments(0)きまぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。